京都管楽合奏団ARTY BEARS お客さま参加型演奏会の醍醐味!
サンバベアーMeに参加しませんか?に関するお知らせです。
 京都管楽合奏団ARTY BEARS 公式ホームページ











copyright©
2005〜2020
ARTY BEARS
All rights reserved

☆サンバベアーMeに参加しませんか?☆

京都管楽合奏団ARTY BEARSの定期演奏会では、会場にお越しのお客様もステージに上がって演奏に加わっていただけます。

演奏会のラストを飾る、「♪サンバ・ベアーMe」に楽しく参加しませんか!!


演奏会の最後の曲「♪サンバ・ベアーMe」をステージに上がって私たちと一緒に演奏しましょう!
当日は当団の団員が心をこめて作った手作りマラカスをお貸ししますので楽器をもっていない方や、楽譜を読めない方でも大丈夫です!

もちろん楽器を持参されての参加も大歓迎です!

お問合わせは『団長宛メール』からどうぞ!


「サンバ・ベアーMeに参加しませんか♪」 Q&A

Q. 誰でも参加できるのですか? 申し込みは必要でしょうか?
A. お申し込みは必要ありません。どなたでも自由に参加できます。
お1人でのご参加、お子様のご参加OK!どちらも大歓迎です。 (9歳以下のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。)
 
Q. 楽器なんて触ったこともないのですが、参加できますか?
A. 当日は団員が手作りしたマラカスをお配りします。曲に合わせて自由にお楽しみ下さい。
 
Q. 吹奏楽の楽器以外でも参加できますか?
A. 楽器ならなんでもOK!
ただし、ホールに持ち込めるものでお願いいたします。
客席通路は緊急時の避難通路になりますので、楽器ケースなどで通路を塞いでしまわないようご注意下さい。
 
Q. 楽譜・アレンジは決まっているのですか?
A. 楽譜は岡田俊輔編曲の編曲工房Okadaさんから出版されている「サンバ・ベアーMe」を使用します。
編曲工房Okadaさんからは類似の「サンバ・ベアー」なども出版されていますので、ご注意ください。
楽譜についてのお問い合わせは上記の『団長宛メール』からどうぞ。
 
Q. 楽器の準備はいつすればいいのですか?
A. 「サンバ・ベアーMe」の演奏の前には司会者から皆さんのご参加を呼びかける時間があります。
直前の曲の演奏をゆっくり聴いてからでも、充分に間に合います。
演奏の最中に楽器を組み立てたりされますと、聴いていらっしゃる他のお客様のご迷惑になりますので、演奏が終わってから慌てずに準備をしていただきますようにお願いいたします。

楽しいコンサートのために、コンサートでのマナーは守りましょう。

コンサートに関する事は、上記もしくはトップページの『団長宛メール』から遠慮なくなんでもご質問下さい。
出来る限りお答えいたします。

たくさんの皆さまのご参加を、お待ちしております!
inserted by FC2 system