京都管楽合奏団ARTY BEARS アーティーベアーズはいつでも団員を大募集しています。
見てるだけではつまらないと思いませんか?思い切って扉をたたいてみませんか?
もしかすると新しい自分を発見できるかもしれませんよ!!
 京都管楽合奏団ARTY BEARS 公式ホームページ









copyright©
2005〜2020
ARTY BEARS
All rights reserved

☆団員募集☆

当団では只今団員を大募集しております。
 (現在、テナーサックスは新規入団受付を停止しております)

特にファゴットクラリネットバリトンサックスホルントロンボーンテューバコントラバスパーカッションを大募集中です。

♪練習日程♪ 毎週木曜日 夜間(演奏会前には日曜日に臨時練習がはいります)
詳しくは「練習予定」をご覧ください。
♪練習場所♪ 長岡京市中央公民館(17:30〜21:30)
JR長岡京駅西口 バンビオ (18:00〜22:00)
♪団費♪ 一般\3,500/月、高校生は無料 ☆家族割引制度もあります
大学生、大学院生、専門学校生など、学生は\2,500/月
※ 演奏会費として自主演奏会に際し,別途徴収があります
♪入団資格♪ @ 高校生以上。(18歳以下の方は保護者の承諾が必要です)
A 楽器を所有している方。(打楽器を除く)
B 入団後の希望パート(楽器)について、その楽器経験年数が1年以上であること。
C 団の運営方針を理解して積極的に練習に参加できる方。
京都管楽合奏団ARTY BEARSとは?」に団則を載せておりますのでご覧ください。

ブランクはあるけど久しぶりに吹きたいと思われた方や、とにかく吹奏楽が大好きで我々と楽しく活動していきたい方など大歓迎ですので、是非お気軽に遊びに来てください。


見学又は,入団を希望される方は、下記メールフォームよりご連絡下さい.
下記メールフォームは当団団長宛となっております.
上記メールフォームがうまく作動しない場合や、その他のお問い合わせにつきましては団長 上西までお気軽にご連絡を頂けます様、よろしくお願いいたします。

吹奏楽が大好きな方や一緒に音楽を楽しもうと思う方など、あなたの入団を心よりお待ちしております!

inserted by FC2 system